オンラインゲーム、ドラゴンネストについて中心に他日々の出来事など書いていこうと思っているブログです。  基本管理人はめんどくさがり屋なので更新が遅れても気にしないでください。。

規約

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

プロフィール

きゆ(seafi本体)

Author:きゆ(seafi本体)
ドラネスキャラ紹介w

いつもメインはseafiですw60になってそこまでがんばってネスト消化することもなくだらだらインだけはしております。。)まぁどっか高いとこでボーっとしてる青いアクロがいたら大体私です。。)

メイン seafi Lv60 エッジアクロ いわずと知れた?青アチャですw

サブ1 sealord Lv60 エレストラ EX皆無の私は最近セレアナに憧れてたりするかもしれない・・・w

サブ2 skyfi Lv60 アーティラリー 作成だけはかなり古株!上手に?できましたーw

サブ3 seawalker Lv50 魔ソドマス なかなか魔攻があがらないぃ

サブ4 seafu Lv50 フィジシャン エンジ挫折したけどフィジは50なれましたw

サブ5 seastyle Lv50 カーリー 育成中(ダークサマナー予定・・・みんなソウルイーターなんだもn。。)

トリックスターキャラ紹介
ファンタジア、タバ入り口生息、メインはseafiです。

キャラ紹介

メイン seafi Lv226 回避猫 言わずと知れた?青猫です。

サブ  sealord Lv241 銃狐、銃楽しいw

リンクは、どんどんして頂いて結構ですwそのときは一言コメもらえると良いですw

FC2カウンター

公式ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

新!キャラ紹介w

 
私の主要ドラネスキャラですwまぁこんな感じでw
あと・・・下3人ほぼ動いてないです・・・いつか動くかも。。)
DN 2012-10-16 01-13-26 Tue
【 2020/11/02 00:00 】

ドラネス  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

あけましておめでとうございます!!(おそっ


 あけましてseafiですw てもう2月ですね(◎._ゝ◎)

まぁなんだかんだでいろいろ忙しかったり何だりで12月後半~1月はあんまりドラネス

してませんでした。。)

でもアルフレア最後の日に1セット買ったら揃ったよw(アクロも)

DN 2013-02-03 00-06-09 Sun


もうヴァニタスいらね・・・。。)


そしてそして、経験値うpもおわた先週からダンサーを育て始めたよ!

・・・

・・・

がんばろう・・・

ちょっとあんまいない気がする髪型にしてみたw

DN 2013-02-03 21-51-27 Sun

今回はこんな感じでw
【 2013/02/05 18:17 】

ドラネス  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

YD!YD!!


こんばんはseafiですw

ホワイトクリスマスです!!吹雪です!!超風強いです!!

・・・まぁ・・・

行ってきましたイエロードラゴンネスト!

えぇ・・・ただ行ってみました。。)アティで!

まずオープニング!

DN 2012-12-23 23-24-30 Sun

いきまり怖いわぁでかいわぁ・・・

で1Rはあのヘビ女とダークロードなんですが、ヘビ女1ゲージごとに

エンジンを4箇所同時に守らないといけません!!

まぁ一回やればわかるでしょうw。。)

危ないのは途中参戦のダークロード!!竜巻に巻き込まれると・・・

死にます!

多分最後のエンジン守って1ゲージなったあたりに始めのがきて

あとは約一分周期できます!お気をつけて!!

なんか必死だったのでSSはありません!!。。)

あと赤い波動?みたいなの来たらその上から離れれば多分大丈夫!!

やっと倒すとその先には・・・

DN 2012-12-25 00-36-33 Tue

なんかいた(◎._ゝ◎)

あんたどうやってきたんだ・・・



で、さそり行きましたw

DN 2012-12-23 23-51-31 Sun

ここはもっと必死だったけど何とかこれだけ撮りましたよ!(思いっきり引いてます)

毒痛いわぁ・・・ほんと痛いわぁ・・・

で、花で全滅!!

1ステージずつゆっくり覚えていこうと思ったseafiでした。。)
【 2012/12/25 18:51 】

ドラネス  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

seafi(本体) in 名古屋!!


 コンバンハseafiでっす!!

この前のブログでも最後に言いましたが結婚式に行ってきましたっ!!

高校の親友の結婚式!!名古屋で!!

遠いわっ!!

でも結構ノリノリで飛行機で行って来ましたw

しかしーセントレア空港でかい!お店もたくさん!銭湯までww

もう空港だけで一日楽しめるw

そんな暇は無いのでささっと特急に乗って会場の豊橋へ・・・

・・・

豊橋もまた遠かった・・・特急で一時間半・・・

豊橋駅で東京から新幹線で来た友達1と合流!!

そしてそのままその日は式やら披露宴やら

やっぱ結婚式は感動するよね。。)

そしてこの日は新郎新婦の写真しか撮ってないので載せる物がない!

さて次の日友達1・2・3はお昼の新幹線でお帰りに

友達4(子連れ)は名古屋のお知り合いと遊園地に

私一人・・・飛行機時間18:25分

とりあえずせっかくだから名古屋城見てこようか・・・

そして名古屋駅へ

そこで昨日の友達1の言葉を思い出した

私『名古屋城って名古屋駅から近いんかな?』

友達1『近いんじゃね?』

ということで携帯の地図見て歩いてみた、

その携帯の地図にはこんぐらいが100mとかの端っこにあるやつがなかった

わりと近く見えた

歩いてみた

どのくらい進んだか確かめてみた

進まねぇ・・・

遠いわっ名古屋駅から名古屋城遠いわっ!

そして風めっちゃ強いわ!

そして名古屋城ぐるっと回ってタクシーで名古屋駅まで帰ったとさ・・・


名古屋城↓
DSC_0180.jpg

石垣すごかったw
DSC_0184.jpg

で、帰りにセントレアで銭湯はいってすっきり飛行機へw

続きを読む ⇒
【 2012/12/18 19:42 】

日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

吐息デイリーの時間割


新しくアップデート情報がでましたねーYDはどうんなですかねー

こんばんはseafiです。。)

ちょっとやることなかったからデイリーのタイムアタックしてみたよ!

60レベは アクロ セレアナ アーティラリー といますが

一番早かったのはアクロのseafiだったよ!エレじゃなかった。。)

やっぱスピブ+ショータイムのドリルアタックで中・大ボスをすばやく倒せるのが

でかいようですねー(◎._ゝ◎)

てことで一応証拠写真!!

DN 2012-12-13 00-58-22 Thu ←カブトムシっぽいぼすのとこ
DN 2012-12-09 15-52-37 Sun ←マダムんとこ
DN 2012-12-09 16-04-08 Sun ←アポⅡのとこ
DN 2012-12-09 16-20-30 Sun ←ロボのとこ

なんかアポⅡのとこ時間かかっちゃったのよねぇ、わからんけど!!

まぁレジェンドなんてないのでこんな感じかな!

そういえば初めて昨日アクロソロデイリーでファルタス3つも出たよ!!

いつも出ないかでても1個なのに!!


ということで今週末は親友の結婚式に遠出するのでインしませんよ。。)

天気大丈夫だよね・・・飛行機さんよろしくです。
【 2012/12/13 18:24 】

ドラネス  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
