オンラインゲーム、ドラゴンネストについて中心に他日々の出来事など書いていこうと思っているブログです。  基本管理人はめんどくさがり屋なので更新が遅れても気にしないでください。。

規約

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

プロフィール

きゆ(seafi本体)

Author:きゆ(seafi本体)
ドラネスキャラ紹介w

いつもメインはseafiですw60になってそこまでがんばってネスト消化することもなくだらだらインだけはしております。。)まぁどっか高いとこでボーっとしてる青いアクロがいたら大体私です。。)

メイン seafi Lv60 エッジアクロ いわずと知れた?青アチャですw

サブ1 sealord Lv60 エレストラ EX皆無の私は最近セレアナに憧れてたりするかもしれない・・・w

サブ2 skyfi Lv60 アーティラリー 作成だけはかなり古株!上手に?できましたーw

サブ3 seawalker Lv50 魔ソドマス なかなか魔攻があがらないぃ

サブ4 seafu Lv50 フィジシャン エンジ挫折したけどフィジは50なれましたw

サブ5 seastyle Lv50 カーリー 育成中(ダークサマナー予定・・・みんなソウルイーターなんだもn。。)

トリックスターキャラ紹介
ファンタジア、タバ入り口生息、メインはseafiです。

キャラ紹介

メイン seafi Lv226 回避猫 言わずと知れた?青猫です。

サブ  sealord Lv241 銃狐、銃楽しいw

リンクは、どんどんして頂いて結構ですwそのときは一言コメもらえると良いですw

FC2カウンター

公式ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

seafi(本体) in 名古屋!!


 コンバンハseafiでっす!!

この前のブログでも最後に言いましたが結婚式に行ってきましたっ!!

高校の親友の結婚式!!名古屋で!!

遠いわっ!!

でも結構ノリノリで飛行機で行って来ましたw

しかしーセントレア空港でかい!お店もたくさん!銭湯までww

もう空港だけで一日楽しめるw

そんな暇は無いのでささっと特急に乗って会場の豊橋へ・・・

・・・

豊橋もまた遠かった・・・特急で一時間半・・・

豊橋駅で東京から新幹線で来た友達1と合流!!

そしてそのままその日は式やら披露宴やら

やっぱ結婚式は感動するよね。。)

そしてこの日は新郎新婦の写真しか撮ってないので載せる物がない!

さて次の日友達1・2・3はお昼の新幹線でお帰りに

友達4(子連れ)は名古屋のお知り合いと遊園地に

私一人・・・飛行機時間18:25分

とりあえずせっかくだから名古屋城見てこようか・・・

そして名古屋駅へ

そこで昨日の友達1の言葉を思い出した

私『名古屋城って名古屋駅から近いんかな?』

友達1『近いんじゃね?』

ということで携帯の地図見て歩いてみた、

その携帯の地図にはこんぐらいが100mとかの端っこにあるやつがなかった

わりと近く見えた

歩いてみた

どのくらい進んだか確かめてみた

進まねぇ・・・

遠いわっ名古屋駅から名古屋城遠いわっ!

そして風めっちゃ強いわ!

そして名古屋城ぐるっと回ってタクシーで名古屋駅まで帰ったとさ・・・


名古屋城↓
DSC_0180.jpg

石垣すごかったw
DSC_0184.jpg

で、帰りにセントレアで銭湯はいってすっきり飛行機へw

続きを読む ⇒
【 2012/12/18 19:42 】

日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

最近!!

遅ればせながら、はじめに

今回の東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。

私も被災された方々には遠く及びませんができることをがんばっていこうと思います。

一日も早く不安の無い元の日々に戻れますように。




さて、いつものドラネスですが、この間何しようと考えていたところ、

街中でかわいいアチャの写真を撮影(断固盗撮ではない)して載せるという

ファッションショー的なのをしようかと思いますw(自己満足か?)


一回目はこのアチャさん、かわいくまとまってますw

DN 2011-01-21 00-09-39 Fri


お名前はskyfiさんといって・・・えぇ私のサブのボウマスです(

まぁ・・・次からがんばろうと思いますw(


そして、最近ドロップ2倍とかでソロケルが調子いいみたいでw


DN 2011-03-21 15-13-14 Mon
DN 2011-03-21 15-37-03 Mon
DN 2011-03-22 00-37-13 Tue

2日間で3つのアクセがwwただマンティは出ないですねぇ、、がんばってソロ行ってるのに・・・w
【 2011/03/24 21:14 】

日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

お久しぶり!!(ほんとだよ

こんばんはw案外さびしいの苦手なseafiです(ギルド誰も居らん。。 

約10ヶ月ぶりですね・・・元気でしたか?(誰も見てないとか言わない。

私は元気でしたがトリスタは最近元気じゃないですねぇ・・・

ということで最近はトリスタ起動してチャット見ながらドラネスしてたりします。。

皆さん、ドラネスするときはネルウィン鯖でしましょうね

ということで、ここまでトリスタブログということでしてきたりしてみたりしましたが、

何でもありに変更したいと思いますwなのでこれからは、トリスタやらドラネスやら、日常やら、

いろいろ書いていきたいと思いますwそしてまた月4を目指して、更新毎週土or日を目指してやっていこうかと、

思いました(


あと、最後にドラネスの私のキャラ紹介でもして寝ますw
続きを読む ⇒
【 2011/01/10 03:15 】

日記  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

O型バトンw


 見つけたのでやってみましたw もちろん私はO型ですよw
続きを読む ⇒
【 2008/12/11 18:01 】

日記  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

幼なじみw

 前回の土曜日、あるパーティー?飲み会?に行ってきましたw

 小さいころから知っている幼なじみがとうとう結婚したのです!!結婚式は身内でということで、友達が集まりその後にパーティーを企画しましたw全部で20人位集まったのですが、私の知り合いは大体半分ちょっとでしたw新郎側の知り合いばかりだったので、ほぼ男ばかりの会でしたww

 7時からということで、少し前についたのですが、結婚式の2次会?が長引いたらしく、7時半も過ぎたころ、とうとう新郎新婦の到着!!みんなで拍手でお出迎えw

 年上のきれいな奥さんでw楽しく談笑、とうかうるさく盛り上がってましたww2人の写真やら意味のわからない写真やら撮りましたが、きっとダメ!!って言われるので画像はなしでお願いしますww

 そこに参加した私の知り合いは大体いつも遊んでるのばっかりなんですがこれで結婚も4人目か・・・少し考えますね。。まぁなるようになるかww

 しかし、久々にみんな集まってお話できてとても楽しかったですw

 そしてその後、約2年ぶりのボーリングへ・・・結局2ゲームで119が最高でした・・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/11/13 22:10 】

日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
