オンラインゲーム、ドラゴンネストについて中心に他日々の出来事など書いていこうと思っているブログです。  基本管理人はめんどくさがり屋なので更新が遅れても気にしないでください。。

規約

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

プロフィール

きゆ(seafi本体)

Author:きゆ(seafi本体)
ドラネスキャラ紹介w

いつもメインはseafiですw60になってそこまでがんばってネスト消化することもなくだらだらインだけはしております。。)まぁどっか高いとこでボーっとしてる青いアクロがいたら大体私です。。)

メイン seafi Lv60 エッジアクロ いわずと知れた?青アチャですw

サブ1 sealord Lv60 エレストラ EX皆無の私は最近セレアナに憧れてたりするかもしれない・・・w

サブ2 skyfi Lv60 アーティラリー 作成だけはかなり古株!上手に?できましたーw

サブ3 seawalker Lv50 魔ソドマス なかなか魔攻があがらないぃ

サブ4 seafu Lv50 フィジシャン エンジ挫折したけどフィジは50なれましたw

サブ5 seastyle Lv50 カーリー 育成中(ダークサマナー予定・・・みんなソウルイーターなんだもn。。)

トリックスターキャラ紹介
ファンタジア、タバ入り口生息、メインはseafiです。

キャラ紹介

メイン seafi Lv226 回避猫 言わずと知れた?青猫です。

サブ  sealord Lv241 銃狐、銃楽しいw

リンクは、どんどんして頂いて結構ですwそのときは一言コメもらえると良いですw

FC2カウンター

公式ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

やっぱ猫でしょw

 にんにちは!昨日久々にseafiのレベルが上がったきゆですw最近レベ上げしてないなぁ~。。。
200は遙か地平線の彼方にww

 2回目はちょとペット自慢からw

 まずは私のお気に入りNO.1ペット。ピアです
ブリードしたのは結構前なんですが、なかなかだと思いません?
screenshot0084.jpg

 自分ではピアではかなり上位じゃないかと思ってます

 次はトラックですwためしにしてみたら、なんかこんな感じにww
screenshot0087.jpg

 これは便利大活躍ですw
 ペット成功したのはこれくらいかなぁ・・・w

 話は変わりますが、今日は珍しく早起きして出かけてきました。今まで1Gだったノートパソコンのメモリを2Gにしてきたのですwこれでちょっとは快適になるのかな
しかし、一瞬でおわたのでちょっと近くのホームセンターのペット売り場へ

P1020066.jpg

P1020067.jpg

 猫・猫・・・・・・・2匹だけかい~しかも結構育ってるしさすが田舎・・・w

 ま、かわいっからいいか

 犬はたくさんいましたよ~
P1020068.jpg


 そしてうさぎ
P1020069.jpg

 犬もうさぎもなかなかかわいい
 
 でも、牛・羊・ドラゴン・狐・獅子・狸は発見できませんでした(ドラゴンいたら大変だ)

 しかし、携帯片手にペット売り場をうろつく不審人物になってたことは、、、気にしない、気にしないだってなかなかいいショットが取れないんだもん。そりゃ不審にもなりますさ


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/05/25 15:28 】

トリスタ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

はじめまして!

 はじめまして! 
きゆと申します。トリスタではseafiという猫メインでやらせてもらっています。
まずは私の自己紹介から

好きなもの 青い物 猫 カレー アイスクリーム etc・・・

嫌いなもの 勉強

 基本休みの日はトリスタなどゲームしてますが、小さい頃から大自然の中で育ったためか、晴れの日は外に出て自然と触れ合ったりしたくなるアウトドアな一面も持っていますw
また、理科(特に生物)が好きで時折ブログも生物的な話になることが予想されます。それに加え、文章力もないのでつまらないブログになる恐れがありますが、そこら辺は自己満足ということでいいやw
 
 私はトリスタのメインは猫ですがそれは猫好きで家に猫を2匹飼っているからかと思います。
てなわけで2匹を紹介したいと思います。

名前 カナ♀ 5歳位w 三毛猫  カナは写真を取らせてくれませんでした。。いつか・・・

生い立ち・・・野良で家の前で死にそうになっていたところを私に発見されました。まだ2・3ヶ月といったところだったと思います。つれてきてご飯をあげようとしたら猫缶を混ぜる前の白飯を食べたのにはびっくりでした(そんな猫初めて見た)。名前の由来は10月(神無月)に発見されカンナが短くなりカナに。

性格・・・野良のときによっぽど怖い目にあったのか、かなり臆病で、家族以外の人間の前にはまったく姿を現さない。。

名前 アポロ ♂ 4際位w アメリカンショートヘア

DSC00016.jpg

生い立ち・・・知り合いの家から養子にw名前の由来は、、、もう付いてたw

性格・・・人なつっこく、いたずら好きで、悪知恵がよく働く。私の部屋のドアノブ(丸でない細長い)をまわして出入りするという特技を持つw引き戸は余裕。。

今日はこんな感じでwしかしこれだけ書くのに何時間かかったのか・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/05/18 05:27 】

トリスタ  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
