オンラインゲーム、ドラゴンネストについて中心に他日々の出来事など書いていこうと思っているブログです。  基本管理人はめんどくさがり屋なので更新が遅れても気にしないでください。。

規約

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

プロフィール

きゆ(seafi本体)

Author:きゆ(seafi本体)
ドラネスキャラ紹介w

いつもメインはseafiですw60になってそこまでがんばってネスト消化することもなくだらだらインだけはしております。。)まぁどっか高いとこでボーっとしてる青いアクロがいたら大体私です。。)

メイン seafi Lv60 エッジアクロ いわずと知れた?青アチャですw

サブ1 sealord Lv60 エレストラ EX皆無の私は最近セレアナに憧れてたりするかもしれない・・・w

サブ2 skyfi Lv60 アーティラリー 作成だけはかなり古株!上手に?できましたーw

サブ3 seawalker Lv50 魔ソドマス なかなか魔攻があがらないぃ

サブ4 seafu Lv50 フィジシャン エンジ挫折したけどフィジは50なれましたw

サブ5 seastyle Lv50 カーリー 育成中(ダークサマナー予定・・・みんなソウルイーターなんだもn。。)

トリックスターキャラ紹介
ファンタジア、タバ入り口生息、メインはseafiです。

キャラ紹介

メイン seafi Lv226 回避猫 言わずと知れた?青猫です。

サブ  sealord Lv241 銃狐、銃楽しいw

リンクは、どんどんして頂いて結構ですwそのときは一言コメもらえると良いですw

FC2カウンター

公式ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

前回の予告!!

 前回の予告どうり今回はある昼下がり、カバリア遺跡入り口で見つけたある光景について載せてみましたwわかる人も多いと思うけど、私はいつも気にせず通り過ぎていて、最近やっときずきました・・・w

 いつもの様に倉庫に行こうとカバリア入り口に行ってなんとなくぼーっとしていると、
1
 なんか出てきたw

 登ってきたw
screenshot0026 (2)
screenshot0028 (2)

 も一匹でてきた
screenshot0032 (2)

 登ってきたw
screenshot0030 (2)

 お待たせ!と、もう一匹の所へw今日はなんの待ち合わせかなw
screenshot0034 (2)

 って・・・

 ていっっっっ!!   えええええ!?
screenshot0006 (2)

 コロコロコロ・・・。。。
screenshot0035 (2)

 コロコロコロコロ・・・・。。。。
screenshot0031 (2)
 
 ドスン。。。
screenshot0036 (2)

 フゥ~。
screenshot0037 (2)

 キュピーン!!
screenshot0007 (2)

 昼夜問わず繰り広げられている、ある日の出来事でしたw



テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/30 02:33 】

トリスタ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

転職しました!!

 転職しました!!なかなかseafiの方ばかりで手をかけてやれませんでしたが、長い間眠っていた狐が転職しましたw

 先週あたりからレベ上げにあけくれて・・・

screenshot0019.jpg

 そして、いよいよ転職スキルをみてわかるように思いっきりAA狐ですが・・・(思いっきり課金ですが・・・)

screenshot0020.jpg

 ハンターロードに転職~かっこいい

 おめでとーって誰もいない
 早く転職したいあまりこの日はほぼ徹夜でTM上げてましたからね・・・転職はお昼になってしまったのでしかたない。。。

 どっちにもなれるようにLv60からステ振りはストップしてましたwかなり迷ったんですけど、私がまだTSを始めたばかりの頃お世話になった方が銃狐で憧れですかねw目標はクイックまでで

 キャラ紹介もだいぶ変わったからそろそろ更新しないと。。

 では、次回はみんな見過ごしがちなあの子達の画像をアップしてみますw(知ってるかもだけど。。)

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/23 18:25 】

トリスタ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

やることなくなって・・・w

 先日、所要でATMで2万円ほどおろしたんですが(TSに課金したわけじゃないですよ?・・・w。それが、、、全部1000円札で出てきて・・・ちょとテンション下がったきゆです。。。(セブンの陰謀か・・・

 さて、開設して早半年弱、こっそりひっそり自己満足状態のブログになってますが、気にせずいこうと思いますww今日はちょっとTSから離れてリアルのお話でもw

 うん、思いつかなかったのでうちの猫の話にしようwww

 うちは昔からずっと猫を飼っているんですが、やっぱり小学生の時とかはいたずらしたくなるもので、いろいろとしたものです・・・w偶然発見したのが、ちょっとコロコロで周りを掃除してた時、その時飼っていた猫が近づいてきたので、コロコロをベリッと切って猫の横っ腹に貼ってみました。。そしたら・・・・ その紙に押されるように貼ったのとは反対側によろよろと歩き出しましたww逆に貼ると逆に押されながらよろよろと・・・w面白くなって背中に貼ると、ホフク前進し始め、お腹に貼ると背伸びした様に歩き出したんですwwどの猫もおんなじでした。。ちょっとかわいそうなんですけどね・・・w笑えます 
 
 ぜひ猫飼ってる人はお試しあれ・・・w(犬はどうなんだろ? 
 こんなこと言うと猫好きから反感を買うかも知れませんがちゃんといつもはかわいがってるので許してください(酪酸とか投げないで下さい、お願いします。。。

 あと目の前で猫があくびすると口に手を入れたくなるのは私だけ?・・・w

 ・・・ネタも尽きたので思い切って私が昔作詞したお気に入りを一番のみ載せてみます。(未熟極まりないことは知ってるので、流してもらっていいので・・・

 僕のすべて・僕の願い(仮)

 夕暮れに染まる雲 海辺にはもう波音だけ
 笑顔の君はもう ここには影すらいなくて
 夢の後目覚めた 花火の匂い漂う
 あの日の君はとても とても眩しかったよ

 ここに来るといつも探してしまう
 もうここにはいないとわかっているのに
 潤んだ瞳で 空を見上げると 流れ星輝いた

 飛び出すよ星降る夜空へ 果てしなく続くこの世界に
 比べればとても小さな恋 だけど僕のすべて

 右手は君を守るために 左手は君の手を取って
 最後まで二人で一緒に それが僕の願い

 自分で載せといて恥ずかしいな・・・・もちろんメロディもついてるんですけど、それは非公開でお願いします

  

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【 2008/10/06 00:08 】

トリスタ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
