オンラインゲーム、ドラゴンネストについて中心に他日々の出来事など書いていこうと思っているブログです。  基本管理人はめんどくさがり屋なので更新が遅れても気にしないでください。。

規約

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

プロフィール

きゆ(seafi本体)

Author:きゆ(seafi本体)
ドラネスキャラ紹介w

いつもメインはseafiですw60になってそこまでがんばってネスト消化することもなくだらだらインだけはしております。。)まぁどっか高いとこでボーっとしてる青いアクロがいたら大体私です。。)

メイン seafi Lv60 エッジアクロ いわずと知れた?青アチャですw

サブ1 sealord Lv60 エレストラ EX皆無の私は最近セレアナに憧れてたりするかもしれない・・・w

サブ2 skyfi Lv60 アーティラリー 作成だけはかなり古株!上手に?できましたーw

サブ3 seawalker Lv50 魔ソドマス なかなか魔攻があがらないぃ

サブ4 seafu Lv50 フィジシャン エンジ挫折したけどフィジは50なれましたw

サブ5 seastyle Lv50 カーリー 育成中(ダークサマナー予定・・・みんなソウルイーターなんだもn。。)

トリックスターキャラ紹介
ファンタジア、タバ入り口生息、メインはseafiです。

キャラ紹介

メイン seafi Lv226 回避猫 言わずと知れた?青猫です。

サブ  sealord Lv241 銃狐、銃楽しいw

リンクは、どんどんして頂いて結構ですwそのときは一言コメもらえると良いですw

FC2カウンター

公式ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

こんにちはw

最近トイウォーズが楽しいseafiですw

ああいう系のゲームにしてはキャラとかがかわいいので気に入ってますw

ただ、まだまだ殺されまくりですけどねぇ・・・(


ドラネスもちゃんとしてますよ!!ネストはちょっと消化しきれてませんが(2キャラ全部は辛い

ではでは、今回の町のかわいいキャラは~


DN 2011-03-25 00-42-53 FriDN 2011-03-27 14-18-37 Sun


今日は2人のソサをw対照的な2人がいたのでー

どちらもなかなかいいかとーw


そして、昨日Gのみんなでマンティに行った時・・・

DN 2011-04-09 15-55-48 Sat


あんた顔どこに忘れてきたのよ・・・

結局マンティ終わっても直らないからインし直して直りました・・・w

あ、私は右から2番目のエレですw
【 2011/04/10 17:10 】

ドラネス  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |
