オンラインゲーム、ドラゴンネストについて中心に他日々の出来事など書いていこうと思っているブログです。  基本管理人はめんどくさがり屋なので更新が遅れても気にしないでください。。

規約

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

プロフィール

きゆ(seafi本体)

Author:きゆ(seafi本体)
ドラネスキャラ紹介w

いつもメインはseafiですw60になってそこまでがんばってネスト消化することもなくだらだらインだけはしております。。)まぁどっか高いとこでボーっとしてる青いアクロがいたら大体私です。。)

メイン seafi Lv60 エッジアクロ いわずと知れた?青アチャですw

サブ1 sealord Lv60 エレストラ EX皆無の私は最近セレアナに憧れてたりするかもしれない・・・w

サブ2 skyfi Lv60 アーティラリー 作成だけはかなり古株!上手に?できましたーw

サブ3 seawalker Lv50 魔ソドマス なかなか魔攻があがらないぃ

サブ4 seafu Lv50 フィジシャン エンジ挫折したけどフィジは50なれましたw

サブ5 seastyle Lv50 カーリー 育成中(ダークサマナー予定・・・みんなソウルイーターなんだもn。。)

トリックスターキャラ紹介
ファンタジア、タバ入り口生息、メインはseafiです。

キャラ紹介

メイン seafi Lv226 回避猫 言わずと知れた?青猫です。

サブ  sealord Lv241 銃狐、銃楽しいw

リンクは、どんどんして頂いて結構ですwそのときは一言コメもらえると良いですw

FC2カウンター

公式ページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

デイリーデイリーまたデイリー。。)


 こんばんはseafiです。

もう12月ですよ!!最後の月ですよ師走ですよ!クリスマスですよ!!

まぁ・・・仏教徒の私には関係ないんですけどね!そんなに仏教徒でもないけど。。)

そして、最近なんか忙しくてパソつけてもドラネス起動するまでいけない

今日はちょっと余裕あったのでブログかいてますw

インするとねーデイリー3キャラはきつい!!

基本ソロだから・・・10分×4となにかで50分位×3なんだけど

平日はきついから2キャラとかで終わります・・・無理ですね(◎._ゝ◎) 

えぇ・・・無理です・・・

YGまでに全装備とか無理ですん、まぁいいか・・・

どうせ全部揃ってもクリアなんてまだまだだろうし(

あぁ・・・なんか言葉だけになってましたね、

ボウになるんですが冠位Ⅱはまだ一箇所だけどこっちはなんか揃いました。。)

DN 2012-11-24 12-08-21 Sat

これで60キャラ3人ともヴァニタスかアルフレアですね・・・w

なんか今回は回り見てるとヴァニタスより揃いやすい印象があるんですが

私だけですかね。。)


そして最後に私の約一年半にわたる努力?の結晶を!
続きを読む ⇒
【 2012/12/04 20:30 】

ドラネス  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

サブ達を上げはじめた気がする

こんばんはseafiです。

なんとなく!やることが無いので50止まりの3人の

レベルがすこーしずつ上がりはじめましたw

手始めにムンロ!!

装備があれなのでノーマルソロでやり始めたよ、

しかし・・・アサイソード+10(知恵Ⅱ)と

バルナックガントレット+10じゃマスターが辛すぎたよ

仕方なく、武器だけGDUに変わりました。


こんな感じ

DN 2012-11-06 18-11-29 Tue

+7と+8だけどね。。)

だいぶましにはなりましたよ・・・

あ、わかりますか?上から

+11知恵のバルナックヘルム
+10知恵のバルナックシャツ
+9知恵のバルナックパンツ
+6古のトーテムグローブ
+6古のトーテム靴

で・・・す・・・

アクセにはなんかバイオレットなのも見えますねぇ

そんなムンロです!!40キャップからいじってません

てか50キャップでレアアバ剥がされました。。)

でもこれからちょっとがんばる!!でした

そして追記に、誰かさんが別ゲやってる間に久々に歌ってみました。。)
続きを読む ⇒
【 2012/11/06 18:36 】

ドラネス  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

skyfi(アーティラリー)その後のその後のその最後

こんにちはseafiです!


seafiの分身という設定の(いつから)skyfiが一応完成したよっ!

土曜が出張で夜帰ってきたけど疲れて寝落ちしたので

60なるのが日曜になってしまいました。。)

なんかねぇ会場が駐車場少ないからってんで電車で行ったんだけど

着いたら結構空いてたよね!!(◎._ゝ◎)

まぁそれはいいんだけど・・・こっち公演とかしてるんだけど

隣の会場でなんかキ〇ィちゃんのキッズイベントとがやってて

めっちゃ音楽やら司会の人の声とか子供の声とか響きまくりでしたよ・・・(

まぁそれは置いといて、魔法で属性がないのでやはりなかなか魔攻の伸びが

よくないものですねー全部できたら20Kくらいはいけるのかと思ったけれど

今の装備、まだ改善の余地はあるけど、完全にしても難しそうですね。。)

ということでこんな感じw

DN 2012-10-28 13-59-01 Sun


ちょっと髪型もせっかくなので変えてみましたw

ちょっと攻撃力的なところが微妙な気もするけれど

3体目なのでこれでいいと思います!

こんな感じで、skyfi最終報告おわりw
【 2012/10/28 14:16 】

ドラネス  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

skyfi(アーティラリー)のその後のその後

こんばんはseafiです。

アティ、やっと57になって60が少し見えてきた気がするよ!

終わったらカリにしようかフィジにしようか・・・

多分しないよ(◎._ゝ◎)



今日はもしかしたら知らない人もいるかもしれない豆知識をw


その1 初心者さん!クエ受ける時、特に50~のロピから受けるデイリークエ!

まじめにマウスでクリックして受けていませんか?

あれ、スペースキーとEscキーで一瞬になりますw

話しかけてスペースですっ飛ばして止まったらEscの繰り返しで

かなり楽にクエを受けられるようになりますw


あーとーはーなんかあるかなぁ

思いつきで書き始め一つで止まる・・・seafiです。

あーあと50~いろいろな人のクエが出るようになります

そんな時!!Mキーを押してマップを開きます!

するとクエがあるキャラにはマークがついています、

そのキャラにカーソルを合わせるとクエの一覧が出ますw

クエ確認に便利ですよー

でも今はもう自分より低レベルのクエは!マークつかなくなったので

!マークが出ている人確認だけでマップしまっちゃいますけどねw

まだカーラの家の中のクエの確認は見るかなー

そんな感じw



そういえばSSなんか無いかなーと見返してたら懐かしいseafiにあったので

まとめてみましたw

DN 2010-06-22 02-59-26 Tue - コピー

懐かしいですねー初めのレアアバ揃えて途中で今の青アバが出て

だんだん青くなっていきましたねぇ懐かしいw

疾風・破壊ネルウィンショートとかでしたねぇw

skyfiもそういえばあったんですよ・・・w

DN 2010-08-03 01-11-42 Tue

skyfiも2010年の8月には17レベだったとは・・・

この間まで30台で止まってたとか(◎._ゝ◎)

ロードは2011年ごろ一気に育てたので途中のありませんでした・・・

歴史ですね。。)ショボイけれど!



で!!

まさかの追記!! まじで・・・
続きを読む ⇒
【 2012/10/23 20:00 】

ドラネス  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

skyfi(ボウマス)のその後。。

こんばんはseafiですっ!!

えーボウマスのskyfiのその後ってことでね、

はじまりましたけれどねー

記事用意してませんっ!

(◎._ゝ◎)ノウソデス

なにこれ・・・・

まぁそんな感じでwただの思いつきなのであまり気にしないでください(

うちのskyfiさんただ今52になりましたw

装備も変わりましたよー

DN 2012-10-18 18-35-04 Thu

こんな感じで何とか魔攻10k超えましたw

あ、結局アティになりましたwレインさんさようなら・・・

そーしーてー

52のくせに早々と水着卒業しましたw



DN 2012-10-16 02-26-47 Tue      DN 2012-10-18 18-25-08 Thu

えぇレアアバ揃いましたw

ちょっとハロウィンで暗いけどねー。。)

あぁまたお金が・・・(◎._ゝ◎)
【 2012/10/18 20:26 】

ドラネス  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
